転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

今アメリカで注目を集める「ゲーミフィケーション」とは?|転職面接質問あれこれ

転職履歴書について、調べてみました。


彼氏と転職する話が上手くいかなくて、別れてしまいました. 彼[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]彼氏と転職する話が上手くいかなくて、別れてしまいました. 彼は転職したいと言っていました。私も結婚するためには転職しないと無理だと明確にしてたのですが、半年経っても履歴書すら作成できないのですから、気遣って聞かないようにしていたけど、理由を探ってみたところ、「怠けてた」からだそうで..そこで怒らないようにして冷静に話をしたら逆ギレされて, だから明日からやるっつってんだろう?って言われました。愛してるからそこで別れなかったのですが、どうも転職が上手くいかない(あまりやる気がない)まま、突然派遣会社に入るとのことで、すごく気に入っているようにあの会社をべた褒めしてました.入っていきなり正社員だと聞いて
びっくりしました。私はそういうのあまり経験も知識もない、その場ではなただ本当に決めたしか聞いてなかったのですが、彼は「俺が決めたことをやる」といきなり言われました.派遣契約を調べて送ったところ、契約方針も色々あるから確認した方がいいと提案をしました。彼はめんどくさそうに「常用でしょどう考えても」って返しました。確認した?と聞くと、「あっちは正社員取るって言ってんだから」とイラつきながら言ってきました。私は心配症でうんざりされてると思うので、もうそこで終わりにしたいと言ってました。彼の最後の言葉は「大変な時期にそういうの困るんだよ」でした。 本当に私はうんざりされたと思います。彼が言うとおり、こんな私だともう誰とでも上手く付き合えない気がします. 「君なんかもう俺以外付き合ってくれる男いないよ」と言われたことあります。はぁ...もう悲しくてどうしたらいいか...分かりません.ベストアンサーには納得です↓

転職 履歴書の詐称