転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

モチベーションアップ研修のコツとは?改めてモチベーションとは何なのか、考えてみよう|転職面接質問あれこれ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


パートの面接に受かりません。 原因は自分にあるのは重々承知で[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場]パートの面接に受かりません。 原因は自分にあるのは重々承知ですが、これ以上落とされると 本当死にたくなります。 がんばろうにも、どうがんばればいいかわかりません 自分に原因ですが、長い間専業主婦で4年間くらい働いていません もともと面接が苦手で働くのはいいにしても面接が怖いことと 夫が転勤族で、そうがんばってパートみつけても数ヶ月で辞めることになるかと 思うとヤル気もでず、短期でしか結婚してからは働いてません それ以前は職歴ありますが・・・ 長くて2年くらいなのが短いのでしょうか そのうえ、愛想がなくとても接客業が出来ると思えませんので 接客じゃない仕事を選んでうけてますが