転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

仕事とプライベートが両立できる、フレックス勤務体系のこれから|転職面接質問あれこれ

転職失敗について、調べてみました。


私は現在公務員学校に通っている24歳(今年で25)のものです[職業とキャリア|就職、転職|公務員試験]私は現在公務員学校に通っている24歳(今年で25)のものです。 前職は2年間飲食での会社につとめ、今年の3月に退職し、公務員学校に入り5か月目になります。 ただ、心の中に自分がほんとに公務員になれるのかなと不安になるときがあります。理由としては試験科目の多さです。勉強はしているものの、覚える量は半端なく多いです。そこまで努力をして公務員の何になりたいのか?と言われると正直うまくいえません。前職のような、休みがない、時間がもてない、将来が不安、と考えた結果公務員なら!と思ったのが主な理由です。 転職サイトで少し転職活動もしながら行っているのですが、転職サイト上ではいいことは書いているのですが、もとそこに務めていた人の口コミなどをみると全然\xA4
修鵑覆海箸呂覆ぁĽ醗④い海箸里曚Δⓑ燭ご覿箸ⓑ燭い隼廚辰討い泙后E梢Δ世ǂ蕕海充最圓箸いい泙垢ʔ∩或Δ里茲Δ焚饉劼砲論簑个砲い④燭唎覆い箸い♢廚い篭唎嚞鈇辰討い泙后\xA3 どんな仕事も良いことばかりではないですが、評判が比較的良い公務員をこのままめざしつづけた方がよいと思うでしょうか。 くだらない質問してしましい大変申し訳ないのですが、少しでも参考になるような回答をしていただければとおもっています。よろしくおねがいします。

転職失敗しました。[ビジネス・キャリア>就職・転職>転職]30女ですが転職しました。 ですが失敗したと思っています。 スキルチェンジ成功でやってみたかった仕事に就けたのはいいのですが、職場のメンバー。 雰囲気。 研修があるといっていたけ...

【就職活動の知識】離職するまでの覚悟はないけれど、うまい具合にもっと月収を増やしたい人なら、役立つ資格取得というのも一つの戦法なのかも。