転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

高まる人事への期待、これからの人事担当に求められる「経営への貢献度」|転職面接質問あれこれ

転職対策って、知ってた?


現在、アパートの入居審査中なのですが、 その件で教えていただ[暮らしと生活ガイド|住宅|不動産]現在、アパートの入居審査中なのですが、 その件で教えていただきたいことがあります。 転職が決まり、来月の後半の入職に伴い早番勤務に対応するため、 ひとり暮らしを行います。 いくつかの物件を見て、 家賃や転職先への距離から現在申請中の物件に決めました。 ただ、始めてのひとり暮らしで無知だった自身のせいなのですが、 アパートの一階にしてしまいました。 また、洗濯機はベランダ設置です。 入居を申請した後に改めてサイトなど見ていると、 女性のひとり暮らしでは、これがかなり危険だということに気付きました。 迂闊だった自身のせいなのですが、 かなり不安を感じております。 そこで質問なのですが、 今から、