転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

就活用証明写真の調整・カット・郵送まで可能な?お届け証明写真?登場|転職面接質問あれこれ

面接失敗は、為になるな〜


世渡り上手で仕事ができない同僚。 同時期に入社した私、Aの2[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場]世渡り上手で仕事ができない同僚。 同時期に入社した私、Aの2人で同じ業務をしています。 前任者から私、A共に同じ業務を引き継いでいますがAは「引き継ぎノートをなくしたから分からない、う っかりしてた、ミスした自分自身に驚いている等」、次々と言い訳を並べてきます。 また 応用もきかず、引き継いだこと以外のイレギュラーが起こると 都度私に聞いてきます。 私は自分で考え、調べて、関係各所に聞きまくって怒られたりしながら学び取った知識です。自分で考えて行動をしません。Aと私 連名できた依頼に対し、Aは全くスルー、対応しないので私が全て対応しています。 しびれをきらし、私から