転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

人事のスキルアップ術。「社労士」の資格で労務管理のプロフェッショナルに|転職面接質問あれこれ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


11月から新しい職場になりました。 しかもまったく違う職場と[職業とキャリア|就職、転職|転職]11月から新しい職場になりました。 しかもまったく違う職場となりましたので毎日毎日、四苦八苦しています。 職場での専門用語も慣れませんし、失敗ばかりです。 本当にここでやってけるのか不安な毎日です。 みなさんに質問です。 新卒でも転職でもいいです。新しい職場や特に未経験での採用で慣れるまでどのくらいかかりましたか?また、どのように克服していきましたか?色々とアドバイスをいただきたいです。

転職失敗しました。30女ですが転職しました。 ですが失敗したと思っています。 スキルチェンジ成功でやってみたかった仕事に就けたのはいいのですが、職場のメンバー。 雰囲気。 研修があるといっていたけ...