転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

ソーシャルメディア時代の採用活動は、マーケティングの延長と考える|転職面接質問あれこれ

転職失敗について、動画で探してみたよ。


こんにちは。お久しぶりです。以前に占ってもらったniconi[エンターテインメントと趣味|占い、超常現象|占い]こんにちは。お久しぶりです。以前に占ってもらったniconicoです。 その節はありがとうございました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12134162887 もしも気が向かれましたら、回答いただけると幸いです。 占っていただいたあと、恋愛関係ガタガタ→転職失敗で真っ暗→から、 ひびをとにかくもがきながらこなし、 がんばって転職、やりがいのある会社に勤められるようになりました。 (薄給ですし、ストレスもありますが…) 今後の自分の糧になると感じられ、日々頑張っています。 人間としてひとつ成長できたと思います。 そのような日々をすごしていたら、2か月ほど前にA(過去に占っていただいた、