転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

損な役割ではない!OJTリーダーの意識が組織を活性化する!|転職面接質問あれこれ

転職履歴書って、知ってた?


派遣会社がいう即決します、の意味。 11月15日に会社を退職[職業とキャリア|派遣、アルバイト、パート|派遣]
派遣会社がいう即決します、の意味。 11月15日に会社を退職し、社員での転職の前に生活維持の為、アルバイトを緊急に探す中、タウンワークにとある派遣会社がスーパーレジを募集していました。 経験者のみ。最初メールで問い合わせしたら女性を希望していると返信きて、諦めていたら翌日スーパー本部に確認したら男性も可能と言われたらしく、26日(木)に面談をしました。面談前日、メールで【昨日は女性のみと送信しましたが、男性でも可能であり、明日は宜しくお願いします。経験者は即決します】という内容でした。 面談は一時間以上かかり、履歴書も派遣会社に提出し、銀行通帳や身分証明証、扶養控除の申請書類、その他スーパーの概要等詳しくきけました。