転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

競合企業への転職にまつわる倫理的問題:RIM とMotorolaの場合|転職面接質問あれこれ

転職失敗って、知ってた?


非常識ですよね… 転職で薬局事務の仕事をはじめました 以前
非常識ですよね… 転職で薬局事務の仕事をはじめました 以前も同じような質問をしていますがまたお願いします まだ初めて二週間もたっていないのに辞めたくて仕方なくなってきました。 私 が悪いのですが、言われた事を何度も失敗してしまいます。周りが見えなくなって一気に患者さんがいらっしゃると焦ってしまい、怒られると思って怖くなって同じ失敗をしてしまいます。 言われた事だけじゃなくて自分で考えなさいとか、同じ事を何回も失敗しないで、と言われてしまい、その通りだと思うのですがいっぱいいっぱいで全然できる気がしません… 怒られるのが怖くて毎日家で泣いてます… 初めて二週間もたってないんだからできないのは当たり前だし、慣れればきっと大丈夫と思うようにしててもどうしても不安で怖いです