転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

PR: 意見求む!国の事業の公開検証、まもなく始動-政府広報|転職面接質問あれこれ

面接失敗について、動画で探してみたよ。


人生なんとかなりますか? 現在19歳の男です。 高校を3年
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153591992
人生なんとかなりますか? 現在19歳の男です。 高校を3年生の夏休み前に辞めました。 勉強は出来ていた方で2年間通して テストの結果は5番以内を維持していました。 辞めた理由は多々ありますが主に女の子に 振られた事が理由です。 その後は通信制高校に転入しました。 アルバイトで貯めたお金を元手に 失敗も繰り返しましたが 個人輸入やfx等にほぼ 毎日を費やしていました。 全くと言って良いほど勉強をしていなかったので進学は諦め就活を始めました。 通信制高校なので自分でハローワークへ通い 自分で面接の練習をしてあっけなく採用。 こんな自分を雇う所ですからはっきり言えば底辺です。 その後、アルバイト先で一目惚れをして