転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

無駄な残業を減らし、生産性を上げる労務管理の考え方|転職面接質問あれこれ

転職対策は、為になるな〜


mixiでとんでもなく胡散臭いセミナーの勧誘が来るんですが、
mixiでとんでもなく胡散臭いセミナーの勧誘が来るんですが、どう思いますか? また、あなたならこのセミナーもどきに参加したいですか? 2ちゃんねるの情報によると、このセミナーに参加すると、もれなく「メラルーカ」なるMLMに勧誘されるらしいです。 私は金を取ってまで、MLMの勧誘など、ふざけるな!と思いました。 以下、一部伏せ字にしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー mixi名CのO.Eです! 以下が詳細です! 20年後あなたは捨てられる 20代でしておく3つのこと 「20代でビジネスオーナーになったコンサルタントから学ぼう」 未曾有の大不況、 日本の借金はついに1000兆円を超えようとしている。 これが意味するものとは***?! この日\xCB
椶農犬④討い唎燭瓩砲匹β从槪垢譴个いいʔ\xA3 12名限定 こんな方は是非どうぞ ※人生設計をどうプランニングしていいか分からない方 ※先行きの見えない日本に不安のある方 ※20代で何かにチャレンジしたい方 沢山の感謝のメッセージを頂いています。 「日本経済は想像以上に深刻。今、知れて本当によかったです。ありがとうございます。」 26歳 男性 システムエンジニア 「将来のためには貯金だけではまずいと思った。早速対策始めます」 25歳 女性 OL 「企業がどんな人を求めているのかよく分かりました。転職活動のヒントになりよかったです」 22歳 女性 事務 「フリーターで将来不安でしたが何をしたらいいか明確になりました。ありがとうございます」 24歳 男性 フリーター 「自分のやりたいことを考えるヒントになりました。営業の仕事でも生かせるネタが沢山知れよかったです」 28歳 男性 証券会社勤務 【詳細】 日時 :某月某日 9:15〜開場 9:30〜
12:00 場所 : 豊島区某所 会費:1500円(当日会場でお支払い下さい) 【講師】 K.H氏 高知県出身下関市立大学卒業。 (株)リクルートに入社。企業の採用コンサルタントとして抜群の成績をあげる。 その後ITベンチャー企業にて時給6,000円を経験。現在はオーナー投資家として活動中。 ユニークで面白い語り口は男女問わず魅きつける。 【参加特典】 ☆ビジョンが明確になる「私の人生年表」プレゼント 参加費は当日会場でお支払ください。 定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。 出会いや勧誘、セールスを目的とした方の参加はご遠慮ください。 当日はお会いできますことを楽しみにしております。 セミナー広報 O.E
ベストアンサーには納得です↓
間違いなくインチキ勧誘でしょうね ねずみ講か宗教関係か詐欺師の場合が多いと思います。

転職二次面接の対策についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2039543.html21日に面接があります。 不動産会社(個人会社)の事務職に応募(不動産会社は未経験)し、その一次面接(筆記なし)が社長でした。 次の面接をするのもやはり社長でしょうか? 一次面接では、...

【職場で】上司はバリバリなら幸運だけれど、仕事ができない上司ということであれば、どんなやり方で自分の優秀さをアピールするのか、あなたの側が上司を管理することが大事だと思われます。
人によっていろいろな理由を抱えて退職・再就職を考えている人が増えているのだ。しかしながら、転職すると決めたはいいけれど、転職した後の人生に大きな差が出る場合もわんさとあるというのが事実である。
公表された数字では就職内定率が厳しいことに過去最悪となった。そんな状況でもしっかりと合格通知を手にしているという人がいるのです。内定してもらえる人ともらえない人の大きな相違点は?
当たり前かもしれないが成長している業界には、いわゆるビジネスチャンスが非常にたくさんあると\xB8
世┐襦◦卦ⅶ檞隼夏類離船礇鵐垢發△譴弌∋匆饉劼箚慙~饉劼鮴瀘¤靴燭蠖卦ⅶ夏類垢觧檞箸筌繊璽爐覆匹寮嫻ぜ圓砲気擦討發蕕┐覯椎柔④ⅴ發唎覆襪里任△襦\xA3
なるべく早く経験豊富な人材を増強したいと予定している企業は、内定が決定した後回答を待つ日数を長くても一週間程度に期限を切っているのが通常の場合です。





面接対策、十分ですか 【転職活動応援27】


こ、これは!

無駄な残業を減らし、生産性を上げる労務管理の考え方

企業は時間外労働協定(36協定)や変形労働時間制、みなし労働時間制など、法定労働時間を順守するためにさまざまな対策を行っています。しかしいくら対策をとっても、長時間労働の抑制や、有…

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/DWEEjL14kKUt/f649cd4cbbfa7a52fe0cb5a7302d39ed?ul=E352Ep.2bjlFpkm.mTS1TE8ZHQlUCoJx9jia4XDwijCbEhxwysrdNsASX8XpvNuHmgX7W3qb5aJg0AClwFVO2rOwlGYg