転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

検索結果が履歴書に? 「エゴサーチ採用」開始 - カヤック|転職面接質問あれこれ

転職書類について、動画で探してみたよ。


質問です 昨年の11月までA社にパートとして勤務しており、
質問です 昨年の11月までA社にパートとして勤務しており、給料から市民税が引かれていましたが、転職先のB社では給料から市民税を引いておらず、しかも、こちらにもその事を伝えない上に、B 社が法的手続きを怠った為に、市民税未納なのに気付かないままでした。 結局、他にも手続き怠慢などがあり辟易した為に今年1月にB社を退職したのですが、2月から4月までの無職期間中に市民税の勧告状が届きました。慌てて、市税事務所に相談に行き、上記内容の証明の為の給与明細と現在失職中であり払えないという事を相談し、5月から新しいとこに就職予定ではあるが、指定された金額を満額で払う事は出来ないと伝えた所、 「分割払いは行っていないので、6月末まで待ちます。6