転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

【レポート】2017年卒採用はどう変わる? - 採用対象と選考日程の見直しが鍵|転職面接質問あれこれ

転職履歴書について、調べてみました。


今中途転職活動中です 面接のアポ取りました そこで履歴書
今中途転職活動中です 面接のアポ取りました そこで履歴書なんですがwordで作っても良いですよね?? 手書きじゃダメですか?苦手なんですけど
ベストアンサーには納得です↓
Array

転職 履歴書[自己PRの添削] お願いします。転職 履歴書[自己PRの添削] お願いします。 職種はwebショッピングサイトのPC入力・問い合わせ対応等です。 私は鋭い観察力を持っています。 3年間のカフェでのアルバイトでは「どうす...[ビジネス・キャリア>就職・転職>転職]
?