転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

2017卒内々定率速報、84.7%に|転職面接質問あれこれ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


歩合給についてちょっとお聞きします。 転職したのですが聞いた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163071537
歩合給についてちょっとお聞きします。 転職したのですが聞いたことのない歩合給制度なので、これが普通なのか確認させてください。 毎朝、業務指示書というのを渡されそれの通りにやりこなせば、給料が発生し給料がもらえます。 最近、少し急に社員が増えすぎて仕事が少なく、午前中に業務指示書の仕事内容をこなしてしまい 午後が暇な時があります。車の中でのんびりしていても体が痛いので、家に帰りのんびりしてると 上司「なんでお前家に帰ってるんだよ!!(携帯のGPSで管理されてたぽい)」 オレ「業務指示書の内容通り仕事すませましたよ?」 上司「帰ってきて会社の書類整理とかしろや」 オレ「書類整理なんて仕事ありませんよ?」 上司「オレはあるんだよ。仕事手伝えや」 オレ「業務指示書ありませんけど?」