転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

就活、スマホ派が26.5% - 昨年より増加|転職面接質問あれこれ

転職対策について、動画で探してみたよ。


仕事を最優先しない生き方は間違ってますか?? サラリーマンし
仕事を最優先しない生き方は間違ってますか?? サラリーマンしてます、30代前半で妻子持ち、妻は専業主婦です。 首都圏住まいで年収は600万程度、多くもなければ少なくもないと思います、人並みです。 僕の実家がいわゆる「資産家」ってやつで、僕自信もその一環で株や不動産の資産をかなり持っており、言い方悪いですが日々の給料がお小遣いに感じるくらいの収入はあります。 とは言え散財しているわけではなく、一族みんなでちゃんと税金対策をして、出来るだけ資産を減らさず後世に残そうと考えてます。 まあでも、世間から見たらわりと良い暮らしはしてると思いますが、資産規模からしたら微々たるかわいいもんです。 僕は、以前まではかなり激務の会社にいて、年収1000万くらいはありました。