転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

就職内々定率、7月末時点で72.7% - 前年8月超え|転職面接質問あれこれ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


事務職に転職して2ヶ月が過ぎました。今だに職場の人とコミニケ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165472258
事務職に転職して2ヶ月が過ぎました。今だに職場の人とコミニケーションが上手くいきません。仕事の方はいつも緊張感が止まらず、失敗ばかりです。失敗した事はメモをとらりますが、また別の失 敗します。2ヶ月も過ぎれば、ある程度、緊張感はとれるのですが、今回の会社ではそうでもないです。緊張しぱっなしで、首、背中がめちゃくちゃいたいです。仕事は前は経理でしたが、今は一般です。畑違いの事務ですが、失敗ばかりです自分の中で向いていないのではないかと思ってしまいます。どのような心待ちでいれば良いですか?また、自分の能力に見切りをつけて他を探したほうが良いのではないかと。緊張感だらけで、自分らしくこの会社ではいる事が出来ない気がします。アドバイスを下さい。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|