転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

インターンシップ、何を目的に参加する?|転職面接質問あれこれ

転職対策は、為になるな〜


職場にどうしても好きになれない人がいます。 すみません、よ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167350254
職場にどうしても好きになれない人がいます。 すみません、よかったらお付き合いください。 職場(前の席の独身男性40代)がどうしても好きになれません。。 自分の気分で態度が180度変わり、お客様だろうが誰だろうが彼を怒らせたら 「あんたバカっすか!?」等言いまくり、電話をおもいっっきりガシャーンと切る。 ドアをバタン!!!と、いかにも自分キレてますアピール。 ゴミ箱を蹴り中身をぶちまけ(後で自分で拾ってます)、机の上の書類を床に投げつけたりしてます。 私は小さい子供がいてマタハラ等の理由で転職をしており、今回この職場について 彼以外は良い人に恵まれ、子供にも理解があるのでこの職場で続けていきたいと思ってます。 ですがどうしてもその男の人だけは怖くて毎日おびえて、今でも仕事に支障をきたして\xA4
泙后\xA3 挨拶しても無視、書類を渡しても無視され、何かごにょごにょと喋ったなと思ったら私に話しかけたらしく、「ねえ!!聞いてるのかよ!!」と怒鳴られます。 周りの人に相談しても「そういう人だから気にしなくて良いよ」と言われますが、ちょっとした事で怒って机などを蹴ったりすると目の前に座ってる私にまで響いたりして本当に怖いです。 直接何か危害を加えられたわけでは無いので訴えたりは出来ないですが、これでは仕事にならず嫌な思いばかりしております。 割と小さめの会社なのでコンプライアンス部などは無く、上司に言っても「気にするな」の一言で終わります。。 何か対策はありませんでしょうか。。。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

転職面接対策のアドバイスをお願いします来週、転職の面接があります。 (某大手求人サイトで応募し、WEB