転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

転職後に年収が上がる業種、1位は?|転職面接質問あれこれ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


転職活動中で履歴書を作成しています。 今の住所(郵送先)と入
転職活動中で履歴書を作成しています。 今の住所(郵送先)と入社後に住む家(実家)が違う場合、 履歴書の住所欄と連絡先欄はどのように書けばいいのでしょうか? 今は、現住所欄に今の住所を書き、口頭で「入社後は、○○から通う」と伝えていますが・・・。 よろしくおねがいいたします。
ベストアンサーには納得です↓
こんにちは。最近Uターン転職した者です。 私は履歴書の備考欄に記載していました。 「内定をいただいた場合は、○○へ転居予定です。転居先住所...」みたいな感じで。

転職 履歴書[自己PRの添削] お願いします。転職 履歴書[自己PRの添削] お願いします。
職種はwebショッピングサイトのPC入力・問い合わせ対応等です。 私は鋭い観察力を持っています。 3年間のカフェでのアルバイトでは「どうす...

【応募の前に】就職面接で全然緊張しない。このためには一定以上の経験が不可欠なのである。ところが、実際にそういった面接などの場数をまだ踏んでいないときには誰でも緊張します。
【対策】面接というものには完璧な正解がありませんのでどこが良くてどこが悪かったのかといった判断基準は企業ごとに、更に面接官が変われば大きく変化するのが本当のところ。
実際、仕事探しは、面接も応募する本人ですし、試験をされるのも応募する本人なのです。けれども、困ったときには相談できる人や機関に助言を求めるとお勧めすることができます。
【採用されるために】人材紹介会社など民間のサービスは成り立ちとしては転職を望んでいる人をターゲットにした企業やサービスなので、実務の経験ができれば2〜3年以上ある人でなければ相手にすらしてくれません。
いわゆる「超氷河期」と一番初めに呼ばれたジェネレーションで、マスコミが\xCA
麁擦垢襪海箸篌匆颪離燹璽匹鵬,稽丨気譴襪泙泙法崕⊃Δ⓲椎修覆世欝倎鼎澄廚覆匹汎唎Ⅳ鈇魴莪佞靴討靴泙辰拭\xA3





『採用される職務経歴書・履歴書の書き方』PR映像.wmv


知ってたかい?


次回の更新は
転職後に年収が上がる業種、1位は?
の予定です

内容は・・・

エン・ジャパンは10月27日、ミドル層の「転職後の年収」に関する調査結果を発表した。同調査は8月23日〜29日、同社サイト「ミドルの転職」を利用する転職コンサルタント138名を対象に、インターネットで行われた。

など。

お楽しみに!