転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

PR: 他人ごとではない!犯罪被害者を支えるには?-政府広報|転職面接質問あれこれ

転職書類は、為になるな〜


家を出たいと考えております。(成人しているので家出に当たるの
家を出たいと考えております。(成人しているので家出に当たるのかわかりませんが) 成人済みの社会人です。 以前も投稿させていただいたのですが現職の会社(契約社員)から仕事に向いていない のでは、適性がないので本来は4月までの契約だが2月で勘弁してほしい、と言われております(お菓子屋さん、今年の10月に入社しました) それを親に伝えたのですが母親はどうしようもない、どうしたらいいんだろうといった感じでした。父親にはまだ怖くて言えていません。 適性がないと言われた私自身がいけないのですが… 周りの友人からはお菓子屋さん、販売業に向いていなかっただけだよ、もっと他に合う職があるよ、と励ましてくれます。 父も母も仕方がないよ、新しい職を探そう(もう3