転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

2017卒、就職先を決めた理由は?|転職面接質問あれこれ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


彼との結婚のことで悩んでいます。 彼は現在42歳、 営業で三
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168803169
彼との結婚のことで悩んでいます。 彼は現在42歳、 営業で三ヶ月ごとに各地を転々とする仕事を10年やっています。 私は29歳、 地元で正社員で移動が厳しい専門職の仕事についています。 交際は三年目になります。お互い家は遠距離ながらも行き来して長期休み中は私が会いに行ったりしていました。 色々な場所に行けるので苦ではまったくありませんでした。 今年に入ってすぐ彼から連絡があり このまま私に来てもらって会うのを繰り返していても結婚もできないしお前の側に行ってゆくゆくは結婚したい。 仕事も精神的にも体力的にもしんどい。 お前と別れたとしても仕事は続けられないとおもってる。 派遣でもいい。 転職してお前と結婚したいけど、 俺からこの仕事とったら俺は
なんの取り柄もないポンコツになる。ご両親も認めてくれない。 でももう限界なんだ。どうしたらいいのかもわからない。。と言われました。 彼の仕事に昔私も就いていたことから、 非常に精神的にも体力的にも辛い仕事だということ(私も実際10キロ以上痩せて精神的にズタボロになって復活まで2年かかりました。) ずっと続けられる仕事でもないことは分かっていました。 そんな仕事を10年も続けられる彼を尊敬していました。 が何故その歳まで対策を考えてなかったのかとも思いました。 結婚するにはこの壁はいつか必ずぶち当たると思って今まで来てしまいました。 年齢が関係なければ越えられる壁とおもったのですが 彼は42歳。正直就職先があるとも思えません。 現実的にとても厳しい状況が待っているのも目に見えています。親にも反対されると思います。 このまま別れるのか付き合って結婚するか悩んでいます。 別れるのが怖い、仕事の気力もないし、帰る家もない。 (両親は高校生の時に癌で亡くなっているため実家はないそう。)死にたいわ。\xA1
﹅个販呂覆だ爾任椶修辰噺世錣\xEC この人は私が振ったら死ぬんじゃないかともまで思いました。 彼のことは愛していますし子供もほしいとはおもいますが 現実的に厳しいことしか頭に浮かびません。 でも一緒にいたい。 別れるべきか、支えて一緒になるか悩んでいます。 自分が結局のところ一番可愛いのだとおもいます。 なによりも親たちの悲しい顔も見たくありません。 かといって切り捨てられるかといわれると無理だ、。となってしまっています。 40代の転職された方、旦那様が転職された方の経験談などどんな形でもいいです。 拙い文章で申し訳ありませんがなにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

転職の場合の面接は新卒と違う?現在転職活動中で、今度面接を受けることになりました。 現在働いている会社は規模が小さく、入社時に面接らしい面接がありませんでした。 そこで今度の面接に備えて面接対策の本をい