転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

営業職を希望する理由とは?|転職面接質問あれこれ

転職失敗は、為になるな〜


他人の評価について 読まれた方で不快に感じてしまった方は申し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169029222
他人の評価について 読まれた方で不快に感じてしまった方は申し訳ありません。長文です。 先日、めでたく寿退社をした職場の先輩(女性Aさん27年歳)(年齢は3歳下、私は30歳。転職して入社しました。)に対する同僚たちの評価です。 入社して3年、その先輩の元で働きましたが、私から見るとその先輩は、面倒なタイプの方でした。 ・勝手に休みを変える。 ・回りへの確認をせずに勝手に有給を入れる。連休を取る。 ・仕事中に寝る。 ・仕事中に彼氏とLINEをする。 ・ちょくちょく体調を崩しては当日に、休みを取る ・彼氏に会えない日が続くと機嫌が悪い。 ・彼氏に会う日や前日はやけに機嫌が良い。(やけに機嫌が良いと思うと、必ず急にシフトが変わって次の日が休みに変わっている。)