転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

孫に就いてほしい職業ランキング、1位は?|転職面接質問あれこれ

転職面接について、動画で探してみたよ。


みなさんの意見を聞かせてもらえれば、と思います。 20代女
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11169265501
みなさんの意見を聞かせてもらえれば、と思います。 20代女、転職活動をしています。 先週内科クリニックの医療事務面接(正社員)を受け、その場で採用、今週から勤務開始の予定です。その 場ではすごく嬉しく思ったんですが、月給面や病院に対する口コミを見て、少し不安になり、辞退したいなあと思い始めてます。 そして今週には元々興味のあった調剤薬局事務(月給制契約社員)の書類選考が通過し、そっちを受けてみたいなあと思っています。お給料面では不満ないのですが、正社員じゃないっていうのが、不満にも思ってます。。 最終的には私自身が決めることなのですが、みなさんだったら、正社員で安月給、契約社員で高収入、どちらを選びますか? 意見を聞かせてください。
[職業とキャリア|就職、転職