転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

大卒の就職内定率85%、12月時点の過去最高に|転職面接質問あれこれ

転職履歴書って、知ってた?


英語が得意な方、英訳をお願いします。 ・近々、転職しようと
英語が得意な方、英訳をお願いします。 ・近々、転職しようとしてるんだよね。 ・業界は同じなんだけど、会社を変えようとしてるんだ。 ・ずっとそこで働くことを憧れてた会社なんだよね。 ・履歴書と職務経歴書は通ったから、来週面接受けるんだ。 宜しくお願いします!
ベストアンサーには納得です↓
Array

転職 履歴書送付別の会社に転職しようとするとき、会社の採用担当宛に応募書類を郵送するところから始まる場合が多いですが、その履歴書はエクセルで文字も打ったものを印刷して郵送しても大丈夫です...
?

本質的に会社というものは途中入社した人間の教育に向けてかける期間や金額はなるべく引き下げたいと思案しているため、自助努力で役に立てることが要求されているのです。