転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

35歳以上が転職しようと思う理由、1位は?|転職面接質問あれこれ

面接失敗は、為になるな〜


受験生です。 私は藤枝北高校を受けるのですが内申が30しかな
受験生です。 私は藤枝北高校を受けるのですが内申が30しかなくしかも 2が一つついてしまっています。 テストは内容によって点数が大きく変わってしまい安定して いません。 学調では大体 160点前後です。 面接はあがり症なのでとても緊張して失敗してしまいそうで怖いです。 最近藤枝北高校は人気で倍率が上がっていますが合格できると 思いますか?
[子育てと学校|受験、進学|高校受験]

推薦入試 面接 失敗かも・・・閲覧ありがとうございます。 先日、私立高校の推薦入試がありました。 筆記と面接(個人)がありました。 筆記はよくできたと思います。 問題は面接です。 身だしなみ、挨拶、動作はよ