転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

転職理由ランキング、1位は?|転職面接質問あれこれ

転職失敗って、知ってた?




現在使用期間中なのですが求人情報、面接時と話が違い正直転職失敗した思い現在使用期間中なのですが求人情報、面接時と話が違い正直転職失敗した思いでいっぱいです。 仕事内容、給与関係で話も違い社内環境にもなじめません。 そしてわざわざ関東圏外から関...
?

【応募の前に】面接してもらうとき気を付けてもらいたいのは印象である。たった数十分くらいしかない面接なんかでは応募者の一部分しか知ることができない。だから、採否は面接を行ったときの印象に左右されるものである。
【知っておきたい】例えば、事務とは無関係な運送の仕事などの面接試験ではいくら簿記1級の資格があることをアピールしても評価されません。事務の仕事のときは、高いパフォーマンスの持ち主として評価されるのです。
自分の言いたい物事についていい方法で相手に話せなくて、何度も不本意な思いをしてきました。たった今からでも自分自身の内省に手間暇かけるというのは今となっては遅きに失しているでしょうか。
あなた達の周辺には「自分のや\xA4
蠅燭い海箸ⓛ棲痢廚福弯佑呂Ľ蕕譴泙垢ʔ¤修Δい♧佑覆蕾饉劼砲垢譴侏瓚世ⓛ昔討平佑箸い┐泙靴腓Α\xA3
ある仕事のことを話す折りに、曖昧模糊とした感じで「一体どういうことを考えているか」というだけではなく、他に具体的な小話を加えて申し述べるようにしてみるといいでしょう。





こ、これは!

転職理由ランキング、1位は?

インテリジェンスは11月14日、転職理由に関する調査の結果を発表した。同調査は2016年4月〜9月、期間中に同社サイト「DODA」に登録した転職希望者のうち約3万人が対象。

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/DWEEjL14kKUt/49b7553a984ce954963c6df9d45dedfd?ul=vrqV9DUan_SVAYXoZgD7K8g9j3Se3xu_QRGrct9qCeBi87Qpb8bdTageeBWcTxeSWVdb8DX4qbt9eBgQPNuFWAMDxSd9