転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

2016年バイト人気ランキング、スタバ・TDL・セブンを抑えての1位は?|転職面接質問あれこれ

転職書類って、知ってた?


転職したわけではないのですが、1年ほど前から職務内容が変わり
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171755228
転職したわけではないのですが、1年ほど前から職務内容が変わり、職場環境も大きく変わりました。 それまでは割と仕事に対してモチベーション高く働いてきました。 最近はなんだかやる気が出ません。 自分の実力不足で思うように仕事がはかどらないこともあり、会社に行くのが憂鬱です。 休みの日も憂鬱で、仕事のことが頭から離れずドキドキして落ち着きません。 やらなきゃいけないことは分かってる、やらなきゃ後で困るのも分かってる、なのにやりたくない、行きたくない… 自分がこんなに怠惰な人間だとは思っていませんでした。 上司はとても厳しい人で、細かい指摘が多く正直苦手です。 怒られるのではないかと毎日ビクビクドキドキしています。 しかし、その場で大声で怒ったりすることはなく、褒めてもらえることもあります。