転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

世界の若者が就職に役立つと思うものは?|転職面接質問あれこれ

転職面接は、為になるな〜


明日から転職し事務として働きます。スーツは初めの数日だけでオ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172501534
明日から転職し事務として働きます。スーツは初めの数日だけでオフィスカジュアルです。会社勤めは初めてなのですが、調べると新入社員は最初はインナーはカットソーではなくワイシャツでスーツも黒か紺がいいとあり ました。しかし私はインナーは白いワイシャツが1着、ストライプのシャツが1着、白のカットソー1着しかなくスーツも少し明るいグレーです。スーツはもうどうしようもないですが中途採用でもインナーにカットソーはまずいでしょうか?(面接はこれでいきました) また、何か準備しておいた方がいいものがあれば教えてください!
[職業とキャリア|就職、転職]
さすが!ベストアンサー↓
Array

転職面接について質問です。 転職サイトには、面接は二回とありました。 しかしながら二回目...