転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

PR: あなたの地域、今日の花粉の量はどのくらい?-政府広報|転職面接質問あれこれ

転職書類は、為になるな〜


派遣社員として、現在就業中です。 仕事内容は経理です。 同じ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172560916
派遣社員として、現在就業中です。 仕事内容は経理です。 同じ派遣先で3年半働いて実務経験を積みましたし、2月に簿記2級を取得したので、そろそろ正社員に転職したい思い、派遣元で、正社員か、紹介予定派遣で探そうと思ってます。 1件、応募してみませんか?と派遣元から言って頂いたので、お願いしました。 正社員としての転職は初めてですので、履歴書と職務経歴書の添削をお願いして、もちろんです、お任せ下さい。とおっしゃって頂いたので、添削ありきで提出しました。 ところが、いきなり書類選考とおりませんでした。と報告を受けました。 添削していただける約束でしたよね!?と申し上げたところ、時間がなかったので申し訳ございませんと言われました。 1件目で通ることはまず思っていませんでしたので結果については納得し
ますが、派遣元の社員の対応は納得いきません。 派遣元の社員は社会人としていかがなものかと思いますが、みなさんはどう思われますか。 私は、嘘つき!ちゃんと仕事しろ!と言いたいです。 私が短気でおかしいのでしょうか。 それと、こういうことはよくあることなのでしょうか。
[職業とキャリア|就職、転職|就職活動]
さすが!ベストアンサー↓
Array

転職活動に伴う、転職書類の郵便物http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4812240.html質問よろしくお願いします!!! 現在、転職活動をしようと考えております。 しかし問題があります。 それは、現在私は会社の寮に住んでおります。 そこには、会社の寮長さんもいます。 し...
?

この後も成長が見込まれる業界に勤務する為にはその業界が現実的に飛躍が見込める業界なのか、急激な発達に照応した経営が運営できるのかどうかを明らかにしておくことが大事でしょう

差しあたって外資系で働く事を選んだ人の大かたは、依然として外資のキャリアを踏襲する風潮もあります。結局外資から日本企業に勤務する人は特殊だということです。
当たり前かもしれないが成長分野には、魅力的なビジネスチャンスがたくさんあるから、新規事業開始のチャンスもあるし、新しく子会社を作ったり大切なプロジェクトやチームなどの責任者にさせてもらえる可能性が高くなるということ。
職業安定所では、バリエーションあふれる雇用や企業経営に関する法的制度などの情報があり、ここへ来て初めて求職情報の対処方法も進歩してきたように思います。
新卒でない者は「なんとか入れそうで、職務経験も蓄積できそうな会社」なら、なんとしてでも就職するべきです。社員が数人程度の会社だろうといいのです。職務経験と職歴を得ることができればそれで問題ありません。





『採用される職務経歴書・履歴書の書き方』PR映像.wmv




PR: あなたの地域、今日の花粉の量はどのくらい?-政府広報
環境省花粉観測システム(愛称:はなこさん)で、今すぐチェック!最新情報はこちら