転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

就活での"オヤカク"、働く主婦の4割弱が「悪い印象」|転職面接質問あれこれ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


【急募】転職 履歴書 志望動機 添削お願いします。【急募】転職 履歴書 志望動機 添削お願いします。 履歴書 志望動機の添削お願いします。 助産師でクリニックに就職予定です。 私は患者様が自身のお産に対してより主体的に取り組...
?

「自らが好きな事ならどれだけ辛くても踏ん張れる」とか「わが身を飛躍させるために強いて過重な仕事を選択する」とかいうエピソードは、割と聞いています。
企業説明会から列席して筆記考査や何回もの面接と運んでいきますが、その他具体的なインターンシップやOB、OG訪問、採用担当者との懇談などの切り口もあります。
実際、就職活動は、面接されるのも応募者本人です。それに試験を受けるのも本人だけです。けれども、たまには信頼できる人に助言を求めるといいかもしれない。
同業者に「父親のコネを使ってSEを捨ててこの業界に転職をした」という経歴を持つ人がいる。この男によるとシステムエンジニアをやっていたほうが\xC0
簑个防看椶盂擇覆里世箸ʔ\xA3
ご自分の近くには「希望が直接的な」人はおられますか?そんなような人ほど会社からすれば役に立つ面が目だつ人間と言えます。




面接官の本音 こんな人は受からない 16ダメなタイプ
なんだこりゃ↓

就活での"オヤカク"、働く主婦の4割弱が「悪い印象」