転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

夏の賞与に関する実態調査2015(マイナビ転職)|転職面接質問あれこれ

面接質問について、動画で探してみたよ。


アルバイトの時給について 今日アルバイトの面接に行きました[職業とキャリア|派遣、アルバイト、パート|アルバイト、フリーター]アルバイトの時給について 今日アルバイトの面接に行きました 質問はありませんか?と聞かれたので 22:00以降の時給は25%UPしないんですか?と質問しました すると、深夜手当てなどを含め ての時給1000円(仮定)になりますので22:00以降もこの時給になります と言われました 22:00以降は日中の時給の25%UPなのになんで深夜手当て含めての1000円なの?1250円じゃないの?という疑問が浮かびました これは私が間違っているのでしょうか?ベストアンサーには納得です↓雇用契約書や就業規則に「通常賃金に深夜労働手当も含む」など書かれていれば、違法性はなく言われた通りの内容と
なります。深夜の時給が都道府県の最低賃金を超えていれば、割増を常に上乗せした状態で統一して数える所もあります。 1000円から割増を引くと750円になると思います。これが最低賃金を上回っているかどうかですね。 あるいは他に割増賃金を要求出来ない職種となると業務委託や請負契約でしょうか。 必ずしもすべての会社で深夜労働手当を決めているとは限りません。深夜労働が少ない業務では就業規則に載っていない場合もありますし、そういった所では支払義務がありません。仕事を手当が及ぶ時間前に強制的に終わらせるしかありませんね。

転職面接質問について[ビジネス・キャリア>就職・転職>転職]面接官から「質問はありませんか?」という言葉がありませんでした。 大丈夫でしょうか? 気になります。 人事の方いらっしゃいますか?。

基本的には企業と言うものは中途採用した社員の育成向けのかける時間や手間賃はなるべく\xB8
困蕕靴燭い塙汁曚靴討い襪里如⊆\xAB分の能力で好結果を出すことが要求されているのでしょう。
目下就職活動中の会社そのものが元より希望企業でなかったため、志望動機自体が記述できない心痛を抱える人が今の期間には増加してきています。
一般的な会社説明会とは、会社側が開く就職に関するガイダンスのことで、別名セミナーとも言われます。希望している学生たちや転職の希望者を招集して、その会社の会社概要や募集に関する要点などを説くというのが標準的なものです。
【選考に合格するコツ】選考の一つの方法として応募者によるグループディスカッションを実施しているところは多くなっている。採用担当者は面接では見られない気立てや性格などを確かめるのが目的です。
「自分の特質をこの会社ならば用いることができる(会社に功労できる)」、そのような理由でその職場を望んでいるというようなことも一種の大事な意気込みです。




バイト面接講座 質問された時の対応 Ho
w NOT To Act At A Job Interview PDS




http://ameblo.jp/paindante27/?アメーバ 評価してねん(0−0)
twitter
http://twitter.com/#!/paindante17
悪い例なので真似しないように・・・・・続きはこちら⇒バイト面接講座 質問された時の対応 How NOT To Act At A Job Interview PDS


おすすめニュースです↓

夏の賞与に関する実態調査2015(マイナビ転職)