転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

【レポート】ホンモノの面接官が模擬面接してくれる!? - 博報堂アイ・スタジオの採用イベントがユニーク|転職面接質問あれこれ

転職履歴書って、知ってた?


履歴書に関しての質問です。 今転職活動をしていて 履歴書に学[職業とキャリア|就職、転職|就職活動]履歴書に関しての質問です。 今転職活動をしていて 履歴書に学生時代に取った資格を 働きながら取得したように書きアピールしたいと思ってるのですけど 免許をもう取得しているものと 実務経験が必要で免許は取得出来てなく 合格証書だけがある資格があるんですが アピール材料として使っても大丈夫なんでしょうか? もちろん 内定後資格の提示を求められたらバレてしまいます。さすが!ベストアンサー↓

転職 履歴書[自己PRの添削] お願いします。[ビジネス・キャリア>就職・転職>転職]転職 履歴書[自己PRの添削] お願いします。 職種はweb