転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

200万人の応募者から優れた人材を見極める! Googleの人事トップが明かす採用術|転職面接質問あれこれ

転職失敗って、知ってた?


会社を辞めるのですが、自分で辞めると決めておいて、職場の人や[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場]会社を辞めるのですが、自分で辞めると決めておいて、職場の人や会社に申し訳なくて上司と退職手続きをする度にすみませんすみませんと何度も謝ってしまいます。じゃあ辞めんなよって話だと思う し絶対鬱陶しいですよね。辞めていく人間に気を遣われても胸糞悪いだけですよね…。 多分、こいつ何処に行ってもダメだと思われていると思います。 因みに私の仕事は、元は誰もやっていなかったけど手伝いが居ると便利だからと分担された事務の仕事(ほぼ入力のみ)と、生産工場のラインの仕事です。 人手不足というのはありますが、誰でも出来てすぐにでも替えのきく作業だと思います。その他も諸々の仕事はありますが、他の社員もみんな出来る仕事です。 私が辞めたと\xA4
海蹐撚饉劼砲浪燭留洞舛發覆い隼廚辰討い襪里任垢❶△笋呂蠅修♢廚い泙垢ʔÇ綉④了纏殂睛討覆里念絜Ⅲ僂俠邏箸覆匹皸貔擇覆咩△燭声勸漚⓰貎夕④瓩襪箸いΔ海伴ɧ里ⅺА垢般姪櫃世隼廚Δ里\xC7(退職の手続きだったり)申し訳なく感じるのですがそう感じること自体馬鹿馬鹿しいでしょうか。 会社の都合ばかり考えたり上司の顔色伺ってばかりだし、普通に接してくる上司にたいしても言葉の裏があるんじゃないかとか色々考えすぎて疲れます。 自分なりには前向きに転職という決意をしたのですが早速こんなにグダクダ悩んでいるようではきっと次も失敗しますよね…。ベストアンサーには納得です↓

転職失敗しました。[ビジネス・キャリア>就職・転職>転職]30女ですが転職しました。 ですが失敗したと思っています。 スキルチェンジ成功でやってみたかった仕事に就けたのはいいのですが、職場のメンバー。 雰囲気。 研修があるといっていたけ...
?