転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

「親の使い方」がうまい就活生は内定しやすい|転職面接質問あれこれ

転職履歴書について、動画で探してみたよ。


今回、転職に応募するのですが、 履歴書、職務経歴書、志望動機[職業とキャリア|就職、転職|転職]今回、転職に応募するのですが、 履歴書、職務経歴書、志望動機をそれぞれ提出する必要があります。 そこで、職務経歴書の書き方についてお尋ねしたく存じます。 同じ業界に永年、いるのですが、 約15年前、転職してこの業界では高額収入のポストを獲得しました。 その当時、多分、同期でトップクラスの収入になります。 ところが、新たなポストは猛烈な激務であり、 業績もかなりあげたのですが、 過労で倒れました。 病気休暇が理由でそのポストを維持できなくなり、 かなり格下のポストに転職しました。 すると自分の能力に見合った収入でないこともあり、 その後も転職しており、結局、転職回数が多くなっています。