転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

退職状況でストレス度合いを見抜く! 面接では、過去の人間関係や退職理由をしっかりヒアリングしましょう|転職面接質問あれこれ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


至急でお願いします。 月曜日に転職の面接に行き社長さん面接だ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場]至急でお願いします。 月曜日に転職の面接に行き社長さん面接だったので、その場で内定をもらえました。しかし口頭だった事や入社書類も頂いていないので、凄く不安です。 本社に登録するから4日待ってと社長さんの連絡先を教えて頂きました。しかし今日が約束の4日目なんです。いまだに電話はなく明日私はどうしたらいいでしょう状態です。こちらから電話をするべきでしょうか。待つべきでしょうか

転職、書類選考の期間と問い合わせ[ビジネス・キャリア>就職・転職>転職]某有名サイトから、企業に