転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

給与明細書を電子交付するために、注意したいこととは|転職面接質問あれこれ

転職履歴書って、知ってた?


看護師ですが、転職をしようかと考えています。 履歴書の志望動
看護師ですが、転職をしようかと考えています。 履歴書の志望動機はどのように書けばいいでしょうか?
[職業とキャリア|就職、転職|転職]

転職 履歴書の内容について現在派遣社員として工場で三交代の仕事をしています。 先日会社の新聞折込みに入っていた求人情報に魅力的な会社を見つけたため転職したいと思っているんですが、履歴書の「志望の動...[ライフ>恋愛・人生相談>社会・職場]

正直なところ、就職活動を始めたばかりの時期は「すぐにでも就職するぞ」と積極的に活動していた。けれども、何度も不採用ばかりで、このごろはもう会社に説明を聞くこ\xA4
箸任気┘灰錣唎覆辰討い襪里ⓚ榲槪里箸海蹐任后\xA3
【就職活動のポイント】内々定は何のためにあるのか。新規卒業者(予定者)に係る採用選考での企業間の倫理憲章に、正式に内定を出すのは10月1日以降であると決められているので、まずは内々定というかたちにしている。
「自らが好きな事ならいくら辛くても踏ん張れる」とか「自分自身を伸ばすために無理して過酷な仕事を選び出す」とかいうケース、割と聞く話ですね。
「素直に本音をいえば、仕事を変えることを決めた最大の動機は収入の多さです。」こんなケースも耳にします。ある外国籍のIT企業の営業関係の30代男性社員の事例です。
上司の命令に不服従だからすぐに辞表を出してしまう。所詮こういう風な自分勝手な思考パターンを持つ人に向き合って、採用の担当は警戒心を感じていると言えます。





転職の面接!たった3秒間で面接官の心を掴む方法!




給与明細書を電子交付するために、注意したいこととは

平成18年度税制改正により給与所得の源泉徴収票、給与等の支払明細書(給与所得の源泉徴収票等)の交付に関する規定が改正されました。これによって、平成19年1月1日以後に交付する給与所…

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/DWEEjL14kKUt/73bbf095ea0b85105ad2c976c4cef769?ul=eGzdMNC8korWWCZ7P8MlH6XjGzryJXeEHRO.y.9t8AP7NxrWAnR68YBw3OMJVQVlbVxXZZTkAkZ4d1b1rosMgJMfHhb4