転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

マイナンバー対策として企業が最低限しなければならないこと(まとめ)|転職面接質問あれこれ

転職書類について、調べてみました。


愚痴です。 子供がもうすぐ小学生になるので、扶養内のパートか
愚痴です。 子供がもうすぐ小学生になるので、扶養内のパートから正社員になりたいと考え、就活をしてきました。 35歳高卒で、事務経験がトータル15年ほどです。書類が通るところも稀で面接ま でしてもらえたら奇跡って感じました。年齢もあるし、転職3回ほどしてますし。 そんなんでやっと内定が決まった所があったんです。ネットで検索しても口コミも悪いものはそんなにない会社です。 ただサービス業の事務のため、土日は月4回までしか休めません。 9時から17時までで基本給18万+手当。ボーナス4ヶ月弱。年間休日120日。 私からしてみたらこんな良い条件ないんじゃないかな、これから先これ以上は私には難しいだろうって思います。 それでも夫は反対してきます。