転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

人事なら知っておきたい「健康診断」の基礎知識。健康診断の実施は会社の義務|転職面接質問あれこれ

面接質問について、調べてみました。


ガールズバーで働き始めました。 水商売などはじめてなのでなに
ガールズバーで働き始めました。 水商売などはじめてなのでなにもかもわからないのですが、お客様とお話している時に、彼氏いる?って聞かれて、正直にいると答えました。すると、そこ、正直に答えたらだめでしょーって笑われながら突っ込まれました。。。 みなさんは、彼氏持ちで、お客様に彼氏いる?って聞かれたら、正直に答えますか??? ちなみに、面接時に書いた履歴書のような用紙に彼氏いるかいないかってゆう質問があったのですが、それは正直にいると答えました。
ベストアンサーには納得です↓
水商売なら、彼氏無し婚歴無しは当たり前。 結婚して子供が居ても、彼氏と別れて親元に住んでいる。 彼氏と同居していても、1人暮らしを強調する。 離婚して子供が居ても、1人暮らしを\xB6
圯瓦垢襦\xA3 お客は女の子目的で来店するから 彼氏居ます、旦那居ますでは、話にもなりません。 嘘が言えない性格なら、お水は向いていませんよ。 いつHしたの?と聞かれたら 高校生の時以来だから、3年くらいかな クモの巣張ってますよ〜(笑) こんな反しが必要です。 何で別れたの?と聞かれたら 親の離婚で遠く引越して自然消滅ですね。と 自分の意志ではなかった事をアピール 決して男の浮気などで許せないとか言わない事。 大概の男は不倫や浮気目的で来店するので 重く感じてしまいます。 頑張って働いたお金を、お店の子に騙し取られない様に!

面接 質問こんばんわ。 質問なんですが、人事の方いらっしゃいますか。 本日転職の一次面接でした。 普通なら、最後に質問はありますか? と聞かれるのにありませんでした。 これはどのように理解...

もう関係ないという構えではなく、ようやくあなたを認めてくれて入社の内定まで受けられた会社に対して真面目な応対を努力しましょう。

せっかく続けている活動を一時停止することには大きな弱みが存在する。それは今日は人を募集をしている会社も応募できるチャンスが終わってしまうことだってあるということだ。
いわゆる圧迫面接でいじわるな設問をされたとしたら、我知らずに立腹する人がいます。その気持ちは理解できるのですが、生々しい感情を露わにしないのは社会における基本事項といえます。
外資の企業の仕事場で要求される仕事上のマナーやスキルは、日本人サラリーマンの場合に追及される動作や業務経験の基準を大幅に超過しているのです。
今の職場よりもっといわゆる給料や職務上の対応がよい勤め先が見いだせたとして、あなたも自ら他の会社に転職してみることを要望しているのなら当たって砕けることも肝要な点です。




面接はこれで合格!−自分を最大限にアピールする−



就活サポート:http://www.career-plan.info/ 
就職の最大の難関は面接です。このビデオでは面接にどんな準備が必要か、気をつけるポイントは何か、詳しく解説します。「学生時代に何に力を入れましたか」など、面接でよく聞かれる質問に対して、良い例と悪い例を比較しながら、専門家が分かりやすく具体的にアドバイスします。・・・続きはこちら⇒面接はこれで合格!−自分を最大限にアピールする−




人事なら知っておきたい「健康診断」の基礎知識。健康診断の実施は会社の義務

健康診断の実施は、法律上、会社の義務です。会社は人を雇って利益を上げている反面、使用者である責任を負っています。その「使用者責任」の一環として、従業員の健康や身体の安全を管理する義…

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/DWEEjL14kKUt/4ff43a2da8d74a
e717c764395c7c4d84?ul=JkFiuiAkRHwHApgew9q3Mnb5VpwbFLIN6B62LJqN2W0P73xd3HGoaU0AkbupGvuxHtA4mF6PclzB8yjJ0q444K1DP0FB