転職で失敗しないための5つのルール

転職で失敗しないための5つのルール

待機児童問題・厳しい保活…育休社員からのSOSに対して、会社ができること?|転職面接質問あれこれ

面接失敗って、知ってた?


ダイハツ東松山「Webの仕事」のQ&A検検索結果Q.
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157011395
ダイハツ東松山「Webの仕事」のQ&A検検索結果Q.昨日バイトをweb応募で応募しました。 ○○○○様 ○○コーポレーションの○○ と申します この度はお仕事にご応募頂き誠に有難う御座います。 つきましては、下記携帯電話より、面接日時についてご連絡 させて頂きますので 宜しくお願い申し上げます。 ○○携帯:×××-××××-×××× と今日の朝9時にメールが届いて いました。 この場合電話が掛かってくるのを待ったらいいんですか? それとも私からこの番号に掛けて面接日時をきくんです か?A.「連絡させて頂きます。」だからかかってくるのを待ちましょう。 番号が記載されていたのは知らない番号だからとい って出ない事がないように、という事です。詳しくは
こちらQ.らでぃしゅぼーやを注文しました。 一度は商品を受け取りまし た。 翌月はいらないため停止の手続きをwebから申し込みしました。 要るときに再開したいと思ったからですが… 商品を 受け取ったのは一度なのに 料金が3月間毎月引き落としされていました。 本日らでぃしゅぼーやへ問い合わせをしたところ 「停止の手続きはしてもらっていたんですね。こちらでは○日にお届けしていますので料金がかかかっています。」とのこと 私 は一度しか商品を受け取っていないです… 返答は「不在票が入っていたと思います。お客様の都合で受け取りをされなかっただ けなので料金は頂かせて貰っています。」とのことでした… 私は解約ではなく停止の手続きをwebからしています。 一度し か商品は受け取っていません。 商品代金はこのまま払わなくてはいけないのでしょうか? 不在票は今月も入っていました。 停止の手続きをしたのに送って来るのは らでぃしゅぼーやの見落としではないかと思います。 一回目も商
品は生の果物なので すが 苺はカビが生えており食べれる状態出はなかったです。 平日は9:00〜21:00迄仕事があり 問い合わせに時間が 取れず泣き寝入り状態です。 商品も受け取っていないのに… 返金して貰える方法があれば どなたか教えて頂きたいです。A .商品を受け取っていないのは、完全に貴方側の都合ですから、 そこを主張したところで意味が有りません。 相手の対応が覆 るとしたら、それは停止の申込とその期限を 相手が見誤っている場合のみです。 いつ手続きしたのか?いつまでに手続きをす れば次から止め られるのか?当然の事ながら、次が配送される当日や前日に 停止手続きをとったところで、止められる訳があ りませんか ら・・・。その辺の期限を貴方は正しく認識しているのか?詳しくはこちらQ.貸借対照表が合いません。個人事業 主、青色申告者です。 WEB関係の仕事なので小売業のよに仕入れなどはありません。 昨年度と今年度の貸借対照表は画像の 通りです。 昨年度
1月に、現金・預金・売掛金(資産の部期首の金額)を元入金としてスタートしました。昨年度の貸借対照表 は貸借が合っています。 そして今年度の元入金を、 昨年度元入金341,994円+事業主借203,333円+控除前の所 得1,199,977円?事業主貸1,257,850円 =487,454円 と計算しました。 今年度期首に 事業主借/ 元入金 203,333 元入金/事業主貸 1,257,850 所得/元入金 1,199,977 という仕訳をし、元入 金のみ元帳へ転記。 (↑この行いが既に間違っているのでしょうか?) それで今年度の貸借対照表ですが、 画像のように、 「資産の部」と「負債・資本の部」の期首にそれぞれ前期残高のある項目を入力。 他、昨年度と同じ要領で仮払税金など必要な 項目を入力。 「負債・資本の部」の元入金に、上記のように計算した487,454円を入れました。 仕訳帳から元帳への転 記は、1年分を3回くらい全てチェックしたので、転記ミスは無いと思っております。 (人の\xCC
椶覆里埜\xAB落としがあったら話し にならないかもですが。。) 色々調べていると、期首の貸借が既に合っていない場合は元入金の仕訳ミスや計算ミスだと読んだ ので、それかな??と思っているのですがどうでしょうか。。 他に原因はやはり転記ミスしかないのでしょうか? 何が間違え ているのかももう解らず、調べようにも何を調べたら解るのかもわかりません。 エクセルでやっているのですが、 仕組みを理 解してから会計ソフトにしようと思っていたのですが、失敗だったと後悔しています。。 青色資格を取り消されなければ、28
[ビジネス、経済とお金|企業と経営|会計、経理、財務]
さすが!ベストアンサー↓
ダイハツ東松山「Webの仕事」のQ&A検検索結果Q.昨日バイトをweb応募で応募しました。 ○○○○様 ○○コーポレーションの○○ と申します この度はお仕事にご応募頂き誠に有難う御座います。 つきましては、下記携帯電話より、面接日時についてご連絡 させて頂きますので